2023年度 P-DAMC ニューイヤーコンサート開催決定!

日時:

2023年1月7日(土)
開場: 12:00
開演: 12:20

場所:

さいたま市プラザノース(ホール)

アクセス:

〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目852番地1

入場無料

今年はディズニーミュージカル「美女と野獣」を上演予定です。衣装なども昨年にも増して作りこんだ作品になります。

恒例のフィナーレXJAPANメドレーも「紅」を含む3曲を昨年よりも完成度を上げてお送り致します。女子は今年AKB48のダンスにも挑戦します。

さらに、昨年ご好評頂きましたイラスト展示を今年も実施します。ホールのロビーに昨年同様皆様のイラストを掲示します。

こちらも併せて募集させて頂きます。

詳しくは以下のチラシデータをご覧ください!

NEWYEARコンサート2023

★新型コロナウィルス感染予防のため、コンサートでは以下のルールを設定しております。内容ご確認のうえご来場頂きたくお願い申し上げます。

「新型コロナウィルスの感染予防対策について」

今回のコンサート実施にあたり、以下の対策
を取らせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力頂きたくお願い申し上げます。

 

【来館時】

・必ずマスクの着用をお願いします。
(着用していない方は入館をお断りする事があります。)

・発熱や体調に不安がある方は来館をお控えください。

・ホール入場制限。

【受付時】

・ご来場の方全員に参加者名簿に「お名前」「連絡先」「健康状態」をご記入頂きます。

(万一感染発生の際、保健所に提出する必要があります。)
・赤外線体温計による検温を実施致します。
(37度以上の熱がある方は、ご入場をお断りする事があります。)

・アルコール消毒液を設置しておりますので、入場時には必ず手と指の消毒をお願い致します。

 

【会場では】

・演者の方は舞台上でもマスクを着けてのパフォーマンスをお願いします。

・飛沫感染防止のため、前から1〜3列は使
・上演中も適宜扉を開けて換気を行います。

・階段、ドアノブ、手すりなど共用部分は定期的に消毒致します。

・アンプやマイクなども定期的に消毒致します。

・客席内での飲食はお控えください。

・ロビー等での大声を出しての会話はお控えください。

最新情報をチェックしよう!
>お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

初回のお問合せはお問合せフォーム もしくはメールにてお願いいたします。 ご連絡頂き次第こちらから 改めてご連絡申し上げます。