2022年度 P-DAMC ニューイヤーコンサート開催決定!

日時: 2022年1月8日(土)
開場: 12:00
開演: 12:30
場所: 市民会館おおみや(小ホール)さいたま市大宮区下町3-47-8
   http://www.saitama-culture.jp/omiya/shall.html

入場無料

★新型コロナウィルス感染予防のため、コンサートでは以下のルールを設定しております。内容ご確認のうえご来場頂きたくお願い申し上げます。

「新型コロナウィルスの感染予防対策について」

今回のコンサート実施にあたり、以下の対策
を取らせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力頂きたくお願い申し上げます。

 

【来館時】

・必ずマスクの着用をお願いします。
(着用していない方は入館をお断りする事があります。)
・発熱や体調に不安がある方は来館をお控えください。
・ホール入場制限。

270名のキャパに対し、半分の137名まで入場可能です。事前の各団体への調査で、来場者が137名をこえると予測される場合は各団体に対し来場人数の調整をお願いする可能性があります。

 

【受付時】

・ご来場の方全員に参加者名簿に「お名前」「連絡先」「健康状態」をご記入頂きます。
(万一感染発生の際、保健所に提出する必要があります。)
・赤外線体温計による検温を実施致します。
(37度以上の熱がある方は、ご入場をお断りする事があります。)
・アルコール消毒液を設置しておりますので、入場時には必ず手と指の消毒をお願い致します。

 

【会場では】

・演者の方は舞台上でもマスクを着けてのパフォーマンスをお願いします。
・飛沫感染防止のため、前から1〜3列は使用禁止とさせて頂きます。
・座席はエリア指定となります。各団体ごとに感覚を空けて御着席ください。
(後日、座席配置表をお送りします)
・上演中も適宜扉を開けて換気を行います。
・階段、ドアノブ、手すりなど共用部分は定期的に消毒致します。
・アンプやマイクなども定期的に消毒致します。
・客席内での飲食はお控えください。
・ロビー等での大声を出しての会話はお控えください。

株式会社ツクリベニッセ
キャリアコンサルティング事業部

2021年10月6日
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

初回のお問合せはお問合せフォーム もしくはメールにてお願いいたします。 ご連絡頂き次第こちらから 改めてご連絡申し上げます。