ご転職までの流れ

1.ご登録

貴方のプロフィール・転職希望理由などを「お問い合わせ」にご記入のうえ、ご送信ください。
また、お電話でのお問い合わせも随時受け付けております。

2.コンサルタントとの面談

面談日程を調整し、CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)資格を持つキャリアコンサルタントが貴方のキャリアプランのご相談をさせていただきます。
面談させて頂いた方には、目先のキャリアプランだけではなく、人生に関わるライフプランに まで踏み込んで、誠心誠意対応させて頂きます。

3.求人情報のご紹介

貴方のスキルや人物面をしっかり把握したうえで ご希望にマッチする求人情報を、ご紹介させて頂きます。

4.書類提出

カウンセリングの上、応募意思のある企業に対し弊社よりご推薦をさせて頂きます。
まず書類審査に通らなければ、企業面接に進むことは出来ません。
履歴書・職務経歴書の作成に関しましては随時的確なアドバイスをさせて頂きます。

5.求人企業との面接

面接日時の調整後、企業面接となります。
面接には弊社コンサルタントが同行させて頂きます。
当日までに、企業の特性に則した面接対策面談の実施など出来る限りのサポートをさせて頂きます。

6.内定

面接に合格し、企業から内定条件を確認します。
その際の給与交渉や入社日調整は弊社にお任せください。
貴方のご要望に出来る限りお応え出来るようフォローアップさせて頂きます。
貴方と求人企業とが双方合意したときに採用決定となります。

7.入社

転職の成功です。おめでとうございます。


8.フォロー

    入社後、問題点やお困りの事がございましたら、あらゆるご相談に応じます。